黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

きょうを大切に

9月になってもう半ば。
朝夕は少ししずしくなってきて秋の気配がする。
まるはやはり涼しいほうが好きみたいで散歩は長距離コースを選ぶようになった。

安鎮坂を下って迎賓館を右に見ながら四谷駅方面へ向かう。
まるは最近迎賓館から赤坂見附コースではなく四ツ谷駅のほうへ行くことが多い。
四谷三丁目へ行く手前で須賀神社に向かい、そしてまた安鎮坂に戻ってくる。
こんなふうに毎日毎日、まるの好きなコースを一緒に歩く。

まるは9歳だけどまだまだ元気だ。
いつ何が起こるかわからない世の中だけど、きょう無事にまると一緒に朝夕の散歩をすることができればそれで充分。


f:id:kuroshibamaru:20200916105602j:plain