黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

はてなブログへのお引越し

f:id:kuroshibamaru:20190205145855j:plain:w300

この度、「はてなダイアリー」からこの「はてなブログ」へ引っ越しました。(どうちがうのかはまだよく知らん)
引越し作業はさほど大変でもなかったし、移行のメリットもデメリットもよくわかりませぬ。
いずれにしてもさほど読者がいるわけもなく、読者を意識せずに書いているのでとくに問題ないと思う。

春は引越しの季節。
春一番は東京ではまだ吹いていないけど、このところ寒暖の差も激しく、夏のような暑さからいきなり冬に逆戻りするので、早く穏やかな春が来ることを望んでいる。

それにしてもまるくんの体温調節システムはどうなっているんだろう。
暖房のきいた部屋でぬくぬくすごしていて、着替えもせずに、そのまま北風の強い外に出てもぜんぜん平気。
8歳と3ヶ月をすぎてますます元気なまるくん。
66歳をすぎて僕もまだまだ元気にまると一緒に散歩ができることはすばらしいことだと思う。
月曜日はテニス、木曜日はバドミントン、ときどきスカッシュ、ふーむちょっとしんどいけどがんばろう。