黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

ガーデンテラス紀尾井町

昨日は天気もよく風もおだやかだったので、すこし早めに夕方の散歩をスタートして、紀尾井町まで行ってみた。
まるは初めてのコースだったのでちょっと嫌がったけれど、ほぼ無理やり連れて行った感じです。
紀尾井タワーの周りの"ペット同伴エリア"をぐるっと回ってみたけれど、花の広場、水の広場、芽生えの庭など誰もいなかったのでまるもひたすら歩くだけであまりじっくり鑑賞できなかった。やはりこういうところは犬友の方たちといっしょに来ないと楽しめないなと。
もう少し暖かくなったらディーン&デルーカのテラスでまるといっしょに日向ぼっこできるかな。