黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

五月晴れ以上

このところ晴れの日が続いて夏のようだ。ときどき小雨が降ったりして不安定ではあるけど、五月の朝の風はとても気持ちがいい。
まるくんは暑さのせいか、あまり長距離を好まない。ウンチをすませるともう帰りたがる。中年だからかなぁ。若くてやんちゃだった頃を思い出すとちょっとさみしい。
昨夜はまたテニスの試合を観てしまったため寝不足。
錦織くんはキュリオスに辛勝。ま、この調子だとジョコには勝ってこないな。せめてサーブがもうちょっと強く確実に入れられれば上位にいけるかもしれないけど。
とか言ってるけど観てる方は勝手なこと言うよね。自分の人生とはなにも関係ないのに。
でもサッカーとか野球とか自分の人生の大半を応援に費やしている人もいるわけだし、人それぞれかも。
犬に人生を捧げている人もいる(爆)。