黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

おもちゃ---KONG on/off squeaker


KONGの鳴く(squeak)おもちゃを買った。コング社は噛む力の強い犬でも比較的耐えられる頑丈なおもちゃをつくってくれているメーカーなのでまるくんにはうってつけなのだ。(もちろん最終的には壊すけど)
このかわいいおもちゃは日本ではなかなか売っていない。amazon.comでみつけて買おうと思ったんだけど送料のほうが高かったのでやめた。日本のamazonにも売っているけど米国の送料込み価格。
日本でこれを並行輸入しているショップがないか、結構ネット上をうろうろとさがしたんだけどなかなかなくて、おとといやっとみつけたのだった。
まるくんはさっそく食いついたけど、どうやらこの『鳴く・鳴かない』スイッチに攻撃の的を絞ったようですぐにもやられてしまいそうだったのであわててとりあげた。
せめてあと2,3日は完全な形で鑑賞したい。