黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

初雪

きょうは一日雨だなぁとおもっていたら午後から大雪になった。
早速まるを森に連れて行った。
いつも日向ぼっこでほこほこになっているやつとは思えないほど、雪にまみれておおさわぎ。
まだ誰も通っていないところに自分のシュプールを描くように?顎を滑らせていくいつものあれをやるのだ。
カメラを持ってくればよかったとおもったけど、まぁ、どっちみちそれは去年のと同じようなものだからいいや。それに自分も雪まみれになってそれどころじゃないし・・・。
そういえばこれは今年最初のブログアップだった。
1ヶ月に最低1回は書かなくちゃなぁ・・とはおもっているけど、それは念頭の抱負にしないようにしよう。