黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

風薫る

このところ天気はちょっと不安定ではあるけれど、朝の空気はとても気持ちよく、晴れた空に深い緑が映えるとてもいい季節だ。
まるもこの季節が一番好きみたいで、朝の散歩から遠くへ行きたがる。
人間の年齢に換算すると、まるももう40歳を過ぎている。ついこの間うちに来たばかりなのに。
まるが僕の年齢に追いつくのはいつだろうと、計算してみた。
西暦2024年、まるは14歳になり人間の年齢で72歳、そして僕も72歳。
あと7年か〜。あっというまだろうな〜。
そのころ日本はどうなっているだろうか。
たぶんまだ自民党政権だろうな〜。
憲法は"改正"されているかな〜。
あまり考えたくないな〜。
日本にいたくないな〜。
いかんいかん、このブログも監視されているかもしれない。くわばらくわばら。