黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

春は何処?

3月になったけど寒いし雨降り。まるもあまり長距離の散歩ができないのでストレスがたまっている。部屋で遊んでいるだけではどうも発散できないみたいでおもちゃに八つ当たりする。
大型犬でもなかなか壊さないと評判のゴムボールももう一部ひびが入っている。
まるのおもちゃはどんどんゴミ箱にいく運命。
このあいだグリーンドッグでおもちゃを買おうと思ったけど、どれもすでに壊した実績のものばかり。なんかないのかなぁ。スクイーズ系は笛のついている穴のところからかじり始めるので、ならないでいいから丈夫なゴムボールがほしい。
ま、そうはいってもコングをも壊してしまった実績があるのでやっぱりむりかなぁ。