黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

はじめてのランチ

今日は少しだけ涼しかったのでお昼の散歩・・そしてついでにまると一緒のはじめてのランチ。
ずっとまえにカフェテラスでちょっとだけ一緒にお茶?したことがあったけど、食事に耐えられるかどうかは不安だった。
でも、なんととってもおりこうさんで、まるで盲導犬のようにテーブルの下でじっとしていたのでした。ウエイターさんにも褒められちゃって、あは。
うーむ、これならこれからも一緒にランチに行けるな。
今度はどこに行こうか。もちろん、犬が入れるところはそうたくさんはないんだけど・・・。
買い物とかも一緒に入れるスーパーとかあるといいんだけどなぁ。