黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

ほんとの散歩デビュー

ワクチン接種からまだ3日しかたってないけど、本格的にお散歩を開始。朝は銀杏並木で着地と同時に大量のうんちをして、CIプラザでおしっこをして、そこまでで終了だったけど、夕方神宮外苑をほぼ半周。もちろんおしっこもうんちも付属。
絵画館前で小学生に声をかけられ、しっぽを振って飛びついていた。男の子だったけど、まるは喜んでしっぽを振っていた。「無類の女好き」というレッテル(いつつけたんだっけ)はちょっと考え直すことに・・・。
夕日に映える神宮球場を仰いで、なんか感慨無量だったのは僕だけだったようで、まるは当たり前のような顔をして帰宅したのだった。
ま、いいか。