黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

レインコート

梅雨に入って朝夕毎日のようにいつ降ってもおかしくない曇り空。

今までいろいろなレインコートを買ってしまったけど結局最初に買ったfull of vigorのレインコートが一番フィットするんだけど、同じものが製造中止になってしまってもう使い倒してボロボロになっている。

そこで同じメーカーのものをネットで見つけて購入。

四つ足を全部通さなければならないという難関があるけれど、ごわごわしない柔らかい素材で腰の部分も包んでくれるのでまるのかじり癖を保護するのにも役立つかもしれない。

でもあまりにもフィットしていて、どうなんだろう、まる。
ちょっと動きがぎこちない。